忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 07:29 |
よしくんがきらいなこと。
  みなが我慢しすぎて何も話そうとしなくなること
  どうせ無駄だ 怒られるだけだという考えは嬉しくない

ただ黙り込んでるんじゃなくて、そういう意図があって黙っちゃうこと、よしくんはちゃんとわかってくれてたみたい。

最近、ネトゲをしても二人だとよしくんを困らせたりする行動や言動しか出来ない自分がいて自己嫌悪中。

多分、実際に会って甘えるより、顔を見ないで甘えるって言うのは想像以上に難しいんだと思う。


よしくんの重荷になったらどうしようとか
こういったら困るとか
考えなくても良かったんだね。

顔を合わせられないからこそ
ちゃんとお互いに意見言い合って
喧嘩して
理解り合っていかなきゃいけなかったんだね。

すぐには無理かもしれないけど
がんばって変わるから
少しだけ気長に
私のこと待ってて欲しいな。






8月にまた、東京に行くよ。
PR

2008/07/24 22:33 | Comments(1) | TrackBack() | 恋愛日記。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

みーなが嫌悪するの?
posted by BlogPetのバニラURLat 2008/07/25 13:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<旅行計画。 | HOME | 依存症。>>
忍者ブログ[PR]