忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 09:08 |
一緒にいたいの。
お話ししたいの。
会いたいの。
声が聞きたいの。
隣にいたいの。



大丈夫な振りするのも、
ちょっとだけ疲れちゃったかな。
それでも私は大丈夫って言うんだろうけど。
会えない日が重なっていくたびに
不安な気持ちも積みあがっていったりして。
でも、私のことにかまってられないくらい
よしくんは忙しいの。
バイトや就活に嫉妬してみる。



ほんとはね、そっちに行きたいんだ。
そっちで働きたいんだ。
でも、まだ無理そうだから。
私は私で頑張るけれど
やっぱり


何にもない私の生活の中に
よしくんがいつもいて欲しい。
PR

2008/04/29 19:48 | Comments(3) | TrackBack() | 恋愛日記。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

振りって…なんだろう…?
posted by BlogPetのバニラURLat 2008/04/30 09:08 [ コメントを修正する ]
こんにちは、お久しぶりです。

会いたいときに会えなかったり、
どうしても声が聞きたいときに電話が出来なかったりで
そういうのが本当に遠距離してたら辛いですよね…。
本当にみーなさんの気持ちわかりますよー><
気持ちの波で今は全然大丈夫って時期もあれば
急に辛くなったりしますよね…。
詳しい事情は知らないので、全然見当違いな事いってたら申し訳ないですが、
彼氏さんが一生懸命就職活動してるのは、
みーなさんと一緒にいたいからじゃないかなと私には思えるのですが…。


posted by ぴーぐURLat 2008/06/06 16:50 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです!
自分でもちょっとここの存在忘れかけたりとかして(笑)

後日改めて日記に書こうと思いますが、内定2つもらえたみたいです(^-^)
いいとこいくためにもうちょっと頑張るみたいですが、肩の荷が降りて、8月末くらいには会いたいって言葉聞いてくれましたっ!
posted by みーなat 2008/06/08 15:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<依存症。 | HOME | もうすぐ誕生日>>
忍者ブログ[PR]