忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 05:29 |
依存症。
もう私にはよしくんがいなきゃだめで、
でもよしくんはそうじゃなくて
私に隠し事をする。
バイトを始めたり、就活をしたり、
話してくれない。

体調崩しても、具合はどうなのか連絡は来なくて
心配だけが積もっていく。



だから、ちょっとだけ、よしくんにもメールがこない、無事なのか元気なのか、なにかあったのかわからない不安を知ってもらいたい・・・。

でも、私はちゃんといるから、大丈夫だよ。
ただ、どうしても誘惑に負けてしまいそうだよ。

ちゃんと私を見て?
あなたにとって、私は何?
あなたの気持ちは私に向いていますか?

気まぐれに構うだけの相手が欲しいなら他の人を探してよ。
私はあなただけを見ているのに。




ちゃんと捕まえててくれなきゃ、だれかに盗られちゃうんだから。
それでもいいの?
不安で不安で、いっそ私なんていなくてもいいの?って
思っちゃう自分がすごく嫌。
PR

2008/06/28 20:23 | Comments(1) | TrackBack() | 恋愛日記。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きのうみーなの、メールみたいな依存するつもりだった?
だけど、メールしたかもー。
posted by BlogPetのバニラURLat 2008/06/29 08:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よしくんがきらいなこと。 | HOME | 一緒にいたいの。>>
忍者ブログ[PR]