忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 07:40 |
一緒にいたいの。
お話ししたいの。
会いたいの。
声が聞きたいの。
隣にいたいの。



大丈夫な振りするのも、
ちょっとだけ疲れちゃったかな。
それでも私は大丈夫って言うんだろうけど。
会えない日が重なっていくたびに
不安な気持ちも積みあがっていったりして。
でも、私のことにかまってられないくらい
よしくんは忙しいの。
バイトや就活に嫉妬してみる。



ほんとはね、そっちに行きたいんだ。
そっちで働きたいんだ。
でも、まだ無理そうだから。
私は私で頑張るけれど
やっぱり


何にもない私の生活の中に
よしくんがいつもいて欲しい。
PR

2008/04/29 19:48 | Comments(3) | TrackBack() | 恋愛日記。
もうすぐ誕生日
5月になったら誕生日。
何送ろうかな、何あげようかなってかんがえるのはとっても楽しい。
一年位前から色々集めてたのに
なんかなくした(笑)

お金はあんまり掛けなかった。
でも、時間はかなり掛けました。

送るのが楽しみ楽しみ。
喜んでくれるかな?

2008/04/13 12:13 | Comments(2) | TrackBack() | 恋愛日記。
また再び歩き出す為に。
別れたわけじゃなく
距離が近づいたわけでもなく
強いて言うなら何もなかったのかもしれない。

でも、毎日の生活の中で
ちょっとでも、嬉しかったこと、悲しかったこと
また書いていこう。

精神状態は、あんまり良いとは言えないけれど
私は変わらず、よしくんのことが大好きだから。




仕事を一年で辞め、私は求職中。
本当にやりたいこと、ゆっくり考えよう。

よしくんは、アルバイトしながら
就職活動中。
毎日疲れてへとへとだけど、負けないで。








私とよしくんが
付き合って2年と1ヶ月が経ちました。

2008/04/05 16:24 | Comments(1) | TrackBack() | 恋愛日記。

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]