忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:11 |
晴れ時々雨。
どうにもこうにも最近よしくんが忙しいらしい。
週末忙しいみたい。
金曜日にプロバイダが壊れてネットできないってメール以来
(プロバイダって聞いたことはあるけどどれをさすのだろう・・・)
土、日メールが来てません。

わたくしどうにもよしくんがいないと時間を延々無駄に過ごす傾向があります。
三連休二日目終わるよ・・・。

今日はドリア作ったけどさ・・・。
よしくん最近もうここ見に来てないと思うんだ。
いや、まぁ日記も書いてないけども。

明日は部屋の大掃除がしたい。
明日こそしたい。
よしくんからメールくるかなぁ?
PR

2007/09/16 23:01 | Comments(1) | TrackBack() | 恋愛日記。
結婚への憧れ。
あなたは将来、結婚できる? 結果
あなたは将来、結婚できる?を診断してみました。

あなたは将来、結婚できる?はこんな感じ!


他人への依存度  100%


他人との妥協度  36%


結婚への憧れ  4%


孤独への愛情  100%


あなたが将来、結婚する確率は【98%】ぐらいで、友達より早く結婚することになりそうです。

甘えたがりで、淋しがり屋の一面があるあなたは、「ひとりでいるのがイヤ」「ずっと好きな人と一緒にいたい」という思いがあるため、誰よりも早く結婚することになりそう。
「思い立ったが吉日」とばかりに、離れたくない好きな相手ができたときが、婚期となるでしょう。
もし、その相手と別れることになったとしても、あなたはすぐに、別のパートナーを見つけることができるはず。
大好きな人に甘えたり、甘えられたりして、スイートな家庭を作ることになるでしょう。

あなたが結婚する予想年齢:18~27歳頃


http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c069

結婚への憧れ結構強いと思うんだけどなぁ・・・。
まぁともだちより早く結婚しそうってのは高校のときから言われてた・・・。



あなたの賞味期限 結果
あなたの賞味期限が何時までなのかを診断してみました。

あなたの【賞味期限】はこんな感じ!


保存可能期間  71%


新鮮さ  100%


旬の味覚  52%


腐敗進行度  9%


あなたの賞味期限は【1年後】で【レトルト食品】レベルです。

あなたの賞味期限はまだ先のこと……なんて、ぼんやりしていると、あっという間にそのときがやってきます!!
旬の盛りは気がついたらやってきてしまうので、いまからさっそく、それに備えて準備しておきましょう。

なにもせずに、ダラダラと過ごしていると、あっという間に賞味期限がやってきて、売れ残ってしまいます。
旬の時期においしく高値で取引されるためにも、いまからしっかり自分の良さをまわりにアピールしていって。
きっと、あなたの価値をわかってくれる人が見つかるでしょう。

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c065

レトルトて・・・。
まぁ・・・最初の一文がなぜかぐさりと来ました。
なぜでしょうね・・・。




あなたにぴったりの異性(女性版) 結果
あなたに【ぴったりの異性】がどんな人なのかを診断してみました。

あなたに【ぴったりの異性】はこんな感じ!


ノリの良さ  26%


知的好奇心  55%


愛情  100%


我の強さ  82%


あなたにぴったりの異性のタイプは【愛情豊かな癒やし系】のようです。

あなたにお似合いなのは、やさしくて、気くばり上手な男性。
こちらの気持ちを敏感に察して、いつでも気を使い、関係を良好にしようとしてくれるタイプです。
男性らしい行動力や決断力はすこし欠けるかも知れないけれど、それを補ってあまりある、やさしさと包容力がある人ならば、文句なし。
いつでも子犬同士がじゃれ合うような、仲良しのラブラブムード満点デートが楽しめるでしょう。

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c062

特に言うこともなく当たってるかと思われ。


結婚相手チェック・女性版 結果
あなたの結婚相手がどうなるのかを診断してみました。

あなたの結婚相手はこんな感じ!


結婚相手のルックス  100%


結婚相手の知的度  100%


結婚相手のやさしさ  72%


結婚相手の甲斐性のなさ  69%


あなたが将来結婚する相手は【超お金持ちの御曹司】タイプのようです。

これから先、あなたが結婚することになる相手は超リッチなお坊ちゃまタイプの人。
苦労知らずの、のほほんとした天然御曹司さまとのハイソな結婚生活が待っているでしょう。
あなたの旦那さまとなる男性は、どこかのんびりしていて、人を疑うことを知らない素直な人。
一緒にいて心が休まり、そんな相手に尽くすことで、すばらしき良き家庭を築くことになるはずです。
誰もが羨むような理想の男性とめぐり合うためにも、これからもがんばってください。

あなたが結婚する年齢:24~29歳頃
結婚相手と出会う場所:親戚に強引に勧められたお見合い
結婚相手の第一印象:住む世界が違う人だ……


http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c043

甲斐性のなさが異常に高いのが笑えたわけですが。
出会う場所については却下です。
第一印象は・・・まぁ当たってるのかもしれない。




ふたりのラブ相性 結果
【ふたりの相性】
相性度71%
行動テンポや恋に対する考え方がまったく異なるふたりです。
あなたが愛情を押しつけると逃げられてしまいそう。
大人になって、大きな気持ちで相手を見守ることが秘訣。

【あなたのタイプ】

金星が [ さそり座 ] ★
一途な愛情を発揮するタイプ。
執着心と愛情が強くて、ひとたび愛した相手にのめりこんでいくことに。
好きな人のためになんでもやってあげたいと考えて、文字通り恋人中心の生活を送ることも多いでしょう。
ヤキモチ焼きで、いつも恋人と一緒にいたいと思うため、好きな人ができると他が目に入らなくなってしまうことも。
その強すぎる愛情に傷つくこともあるので、自分でそのことを自覚して、あなたの愛をしっかり受け止めてくれる相手を選ぶことが大切。

【相手のタイプ】

金星が [ おひつじ座 ] ★
好奇心旺盛で恋することに積極的。
誰かを好きになったら気持ちがうずうずして「受け身で待ってなんかいられない!!」というタイプです。
一度、火がついたら、恋の相手を落とそうと大胆なアプローチをビシバシとかけていくでしょう。
そしてそのときこそが、もっとも「恋の楽しい瞬間」。
一途でストレート。だけど自分中心になりやすく、時に相手の気持ちを忘れてしまうのがタマにキズ。

http://www.goisu.net/cgi-bin/horoscope/horo2.cgi?menu=2plh0001


2007/09/09 23:40 | Comments(0) | TrackBack() | 恋愛日記。
台風と喧嘩と心配。

4日の夜、些細なことで喧嘩をしました。
喧嘩にすらなってないんでしょうね。
私が一方的にすねてただけです。

んで向こうからもメールも電話もなしで
私からも連絡しなくて
そんな一年半年記念日を迎えました。

6日も全く連絡せず。
んで七日の朝になってニュースで台風が東京の方通過してて
よしくんの地域もすぐ近く通ってて
心配になって
母に「向こうの人大丈夫なの?」って言われて
不安になってメールした。

仕事終わってメール確認してもなくて
もっと不安になって
電話した。
繋がったけど出なかった。

んで買い物してる時に電話があった。
生きてました。
被害は家の車庫が壊れたくらいだそうです。
店の中にも関わらず大泣きしました。

というか幼稚園から店に行くまで死ぬかと思いました。
雨がすごくて前が見えない。
窓ガラスが曇る。
中央線が見えない。
対向車線のライトがまぶしい。

よしくんがいないなら死んでもいいやという思いで運転してたのは内緒。
帰りに燃料入れて
私が愛用してるスタンドがあと二日で閉めるらしい・・・。
どこで入れような。

今日は来年度の新入園児の入園説明会です。
託児担当です。
戦場に赴いてきます。

今週はほとんど睡眠時間なしでした。
ゆうべ週末ってこともあったからか
九時半から六時半まで何度か起きつつ
寝てました。
よく寝た。


よしくんは来年の卒業が決まったらしいです。
ね。来年のね?

2007/09/08 07:21 | Comments(1) | TrackBack() | 恋愛日記。

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]