忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:09 |
台風と喧嘩と心配。

4日の夜、些細なことで喧嘩をしました。
喧嘩にすらなってないんでしょうね。
私が一方的にすねてただけです。

んで向こうからもメールも電話もなしで
私からも連絡しなくて
そんな一年半年記念日を迎えました。

6日も全く連絡せず。
んで七日の朝になってニュースで台風が東京の方通過してて
よしくんの地域もすぐ近く通ってて
心配になって
母に「向こうの人大丈夫なの?」って言われて
不安になってメールした。

仕事終わってメール確認してもなくて
もっと不安になって
電話した。
繋がったけど出なかった。

んで買い物してる時に電話があった。
生きてました。
被害は家の車庫が壊れたくらいだそうです。
店の中にも関わらず大泣きしました。

というか幼稚園から店に行くまで死ぬかと思いました。
雨がすごくて前が見えない。
窓ガラスが曇る。
中央線が見えない。
対向車線のライトがまぶしい。

よしくんがいないなら死んでもいいやという思いで運転してたのは内緒。
帰りに燃料入れて
私が愛用してるスタンドがあと二日で閉めるらしい・・・。
どこで入れような。

今日は来年度の新入園児の入園説明会です。
託児担当です。
戦場に赴いてきます。

今週はほとんど睡眠時間なしでした。
ゆうべ週末ってこともあったからか
九時半から六時半まで何度か起きつつ
寝てました。
よく寝た。


よしくんは来年の卒業が決まったらしいです。
ね。来年のね?
PR

2007/09/08 07:21 | Comments(1) | TrackBack() | 恋愛日記。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きょうバニラが地域とか長生きしたの?
posted by BlogPetのバニラURLat 2007/09/09 13:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結婚への憧れ。 | HOME | 催促された。>>
忍者ブログ[PR]