忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:16 |
催促された。
バニラちゃんの今日のひみつ日記

「こうしんがたのしみ♪」とか言われました。

バニラさんだって最近日記書かなくなったくせにー。

(私が書かなくなったから)


三度目デートをした私は

まだ充電いっぱいでほくほくしてます。

色んなこと考えて幸せに浸ってます。

東京は暑かったけれど

帰ってくる前辺りから北海道も蒸し暑くなり

30度越えしてましたね。

冬生まれな私は死んでました。

夏には弱いんです。

今日からお仕事です。

きっと東京でためてきた充電が休息になくなると思います。

ふえーんっ
PR

2007/08/21 00:58 | Comments(0) | TrackBack() | 恋愛日記。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<台風と喧嘩と心配。 | HOME | りにゅーあるー。>>
忍者ブログ[PR]